2010年6月25日金曜日

300年の大ボラ

「一垓には言えない」、「チップエレキバン」、「(ジョベルカーが)しゃべるカー」など、失笑を買うどころかなかなか受けがよかった駄洒落の数々。

そんな孫さんの向こう300年の情報ビッグバンの主役は脳型コンピュータとクローニングだとか。それを人の愛で育んでいく。iとiでw、それはWe(eが どこから来たのかは分からなかったがきっと電気?電子?環境?)。

情報革命一本だけですって言うけど、広すぎるでしょうその風呂敷、ドラえもんも入るんじゃない? 

それにしてもサイロンとは。もちろんギャラク ティカ好きな自分としては、機械が人間を超える可能性は十分あると思っている。ただ集積量と脳細胞を比較するなら、何もワンチップにこだわる必要 はなく、すでに実現できてないとおかしいよ。

そこで一句、出来ました。

訂正します。
『脳コンの、侍ホークス、(情報)バンババン』

『脳コンの、侍ホークス、ビッグ番』

『脳コンの、侍ホークス、エレキ番』


ああああー、おみやげにお父さん(犬)が入ってる! やったーありがとう! 行ってよかった!

ついったろー。

0 件のコメント:

コメントを投稿