2010年10月22日金曜日

『憂鬱と官能を教えた学校』TV 第1〜3回の再放送

ありがとう!フジテレビNEXT!

いやー念願の再放送を見る事ができた。もの凄く面白い。今日(昨日再放送されたのを録画していた)3回目を見たのだが、気づいた事が1つ。校長の話にはケーデンスが入っている! 話の最後のごにょごにょっとした言い回しを良く聞くと必ずツーファイブワンと言っているのだ。もう少し回を重ねたらポリリズムも聞き取れるようになるかも。

この番組の観戦記を書きたいがもの凄い時間がかかりそうなので、ネタだけ押さえておき、アプリと一緒に出すか。という今日のところは。

あともう一つ、か2つ。

まず再放送で分かったのだが、ゲスト聴講生のTOKIEさん、最後のしめにも出てこないし、中抜きも少なく、非常に存在感薄めに設定されている。最後のしめには出て来た方がいいのに。ご本人の希望だろうか、あるいは校長のたっての頼みだろうか。

それと、なんだっけ。忘れた。

とにかく。やっぱ校長だよ。素晴らしい。          あ、教頭も。

0 件のコメント:

コメントを投稿