2011年10月28日金曜日

ペン大 第8回 インストール終了...え?

前回欠席したので何か説明があったのかもしれないいし、自分の聞き間違いだったのかもしれないが、でも確かに学理に入って行くっていう話だったはずなのに、なんと、なんと、インストールが終わっていなかった!という驚愕の事実。

ま、

「どうでもいいじゃん。」

それにしても、つくづく、自分のなんていうんだろう、こう、イタリアンの無さ、にがっかりな感じを実感したので、今から書くのをやめて、飲みに行こうと思う。

つづきは後で。

追記:2011/10/29(土)
結局711でいなり寿司を買って帰ってきただけだったが、まあ良かったと思う。なんせ、近所に深夜営業していて、1人で行けて、おまけに自分好みの飲み屋、なんて都合のいいお店は残念ながら無い。そうなるとつい妥協してしまい、店に合わせてしまう。このユーティリティさが良くない。こういう能力はもっと違う場面で発揮すべきだし、他に発揮すべき能力があるはずだ(例えば、旧ラビット関根さんが「美し過ぎる」という言い回しに「すぎる」はおかしい!と噛み付いていた、その「毎回授業料を渡すだけでは『美し過ぎる』」女性の方に「その革のジャケットいいですね〜」と言い、返す刀で「実はね、これも革なんですよ!」と自分のTシャツになんと革がプリントされているそれを無意味にひけらかしてaug/dimで満ちあふれた場のエントロピーを上げて中和するとか)。

だがこの回は、おそらく学校TVでやってなかったがために(全く頭に入っておらず)、丸2時間集中して聞くというのが相当応えたようで、先生に「あれ、インストールって前々回で終わりで次から学理って言ってましたよね」というつっこみという名の質問さえも出来ない状態、とにかく早く帰りたいけどちょっと休憩してからじゃないと無理という状態にフィジカル的に至っており、そうなると実際、何にも出来ないという弱々しさが露呈した。まずはこれを片付けよう。

それにしても、四度圏表、次の回までマスト。というか、四度圏表が出来るまで次の授業は出れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿