2011年10月30日日曜日

秘密鍵のインポート

何回やってもわからないが、秘密鍵を"書き出し"で.p12という拡張子のファイルを作成し、そのファイルをインポートしたいマシン上にコピーし、そのインポートしたいマシン上でダブルクリックすると、取り込まれた。 う〜ん、何度やっても身に付かず、行き当たりばったりでクリアしている状況。 基本的には今使えているこの秘密キーを大事に取っておいて、新しいマシンにインポートしていく(コピーしてダブルクリック)ということだとは思うのだが、マシンが複数あると、どうもいけない。ということで、airをメインにしてみるかなこの際。

0 件のコメント:

コメントを投稿