2011年10月15日土曜日

日記

今日は雨。昨日の夜から降ったりやんだり。この時期この気温だと、さすがに濡れると冷たいし、風邪引きそうな感じになってやばい。気をつけよう。

さて、菊地秀行氏に習って、普通に日記風に書いてみよう。

昨日初めて夜電波を録音した。radikoで。過去にmemoしたことを頼りにしたが、所々抜けがあって、すんなりとは行かなかったので、後で直しておこうと思っているが、時間が止まってくれないと無理。

あとはmp3に落とすaudacityのプラグインを取ってこなければ。

本番は10/21。さて菊地兄はどこまで本当に番組をメチャメチャに出来るのか? 記念すべき音源になること間違いなし!と踏んでの昨日の予行演習だ。

さて今日は伊勢丹詣。拝むわけではないが、新宿と言えば伊勢丹というデフォルト化は、もう日常神格化していると言っても過言ではあるまい。

昼に待ち合わせをしているので、その前この雨の中、かわいすぎる愛娘を散歩に連れて行かねば。雨だろうが台風だろうが、平気の平左衛門なんだよねこの子は。

0 件のコメント:

コメントを投稿