2010年11月20日土曜日

NetBeans IDE 7.0 と JavaFX

せっかく試してみようと思い、ダウンロードしたのだが、プロジェクトが全く認識されない。よく見ると、JavaFX未対応であった...

JavaFX Scritpの対応が2.0から打ち切りになるから? いやそうではないだろう。なぜなら、買収決定後の6.x(xは失念)のときも全く同じ状況だったからだ。当時は買収が決定したことで、JavaFXがなくなるのではないかと思ったが、何とか生き残った。前からそういうプライオリティなのだ。

それにしても、メジャーアップとはいえ、1つ前のプラグインが全く使えないというのは、かなり不便だが、それなりの対価があるなら、致し方ない。

2011/1/2 追記
というのは完全な間違いだったということが発覚。
>> NetBeans7.0ではJavaFX Scriptはサポートしない

0 件のコメント:

コメントを投稿