2011年8月23日火曜日

家族

Goalに掲載された記者会見の発言から、ラウールの残留は決定的なようだ。

あるとすればマドリーに戻るというウルトラCではないかと妄想していたが、常に家族と行動を共にする彼にとって、シャルケ側から放出するのでない限り、自分から契約を曲げることはないだろうと思ってはいたが、ELのアウエーに帯同しなかったことで、そのわずかな可能性がちらついた。

初戦惨敗の後、大勝で2連勝だが、相手に恵まれた感が大きい。ただ嬉しいニュースとしては、ファルファンが昨年以上のスピードと精度を持って帰ってきた事。そしてもうひとつ、監督と気があったかもしれないこと。

これは正確ではないのだが、試合終了後、ラウルは満面の笑みで迎え、君のおかげで勝てたよ!と言ってるような歓迎ぶりが表情から見て取れた上に、試合中、古巣のマインツにわざとアシストしてるのではないかと疑わせるほど酷いエラーを連続し、失点に繋げていた(それでも終盤やる気を見せた場面もあったし、FKも決めた)フスクに激怒し、怒りをあらわにしていたこと。まるで「貴様、いつまでマインツの選手やってるんだ? シャルケの為に働く気がないならユニフォーム脱げ! お前の顔は二度と見たくない!」とでも言ってるようだった。

そうだそうだ!とばかりに、実に爽快だった!

あとは内田選手の出番があれば・・・フジテレビ様、それでもシャルケの中継、よろしくお願いします! 最悪録画でもいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿