2011年8月3日水曜日

AKAI miniBAG

これはいい!

SYNTHSTATION25用のちょっとしたクッション(大した威力はないと思うが)の入った内ポケットにも、ちょうどMacBook Air "11がすっぽり入るので、MacBook Air "11のキャリングバッグとしても使えそう。

もちろん、AKAI SYNTHSTATION25を入れて、サイドポケットにMacBook Air "11をincaseの専用インナーケースに入れた状態でも(自分の場合)ぎりぎり入ったので、SYNTHSTATION25をMacのMIDIキーボードとして使う場合のモバイルセットとして良いと思う。

SYNTHSTATIOBN25用の内部ポケットの対面にもファスナー付きの内ポケットが2つ付いているので、鍵、財布が入る。雨の心配さえ無ければ、これだけ持って出かけらそう(まだ試してないけど)。

いろいろ写真を取るのは面倒だからやらないけど、これで3150円(送料+代引き手数料込み)はお買い得!

ところでSYSTHSTATION25だが、初心者のリアルタイム弾きにはキーボードがかなり弾きづらい。特に黒鍵が堅く、浅く、滑りやすいので、的確に打鍵するのが非常に難しく、ストレスフル。売っちまおうか、と思ったが、まあまあ、もうちょっと頑張りましょうよ。これでインタフェースが付いているのだから、絶対いつかこれでプレゼンするぞ!と誓ってください。

かっこいいよ〜これでiOS5でAirPlayでAppleTVからプロジェクタなんていったら。

0 件のコメント:

コメントを投稿