2010年12月1日水曜日

AIR TV

どうやら走り書きだけを読んでると、AIR TVのようですな。はっはっは。とまあ、キャラを変えて誤摩化して。

とりあえずサムソン、来年に追加TVパートナー発表(したい)。Flashの実績からして、BlackberryのPlayBookからして、いよいよヤバいよ状況が。

ただどうなんのかなあ、例えばTVに載っかったAIRアプリからAIRTV対応のBlu-ray行けるのか?みたいな。DNLAいらなくなるのか?みたいな。AIRネットワークって変な呼称だが、まあ普通にやるだろうな。AIR,  AIR,  AIR。空気はそこら中にある。

HTML5以降のブラウザエンジンでハードウェアアクセスも出来るようになると、AIRと同じレイヤか、AIRでHTML5、ってわけでもないしな。Flash化されてく現状はあっても、HTMLが消えない以上、AIRだけでは成り立たない分、分が悪いか。んまあ、わかんね。ますます混沌とんとして来たかよ? 

Thanks,
KY

0 件のコメント:

コメントを投稿