2010年12月17日金曜日

VOX amPlug Bass マンガバージョンって...

けいおん! だったのか。

まったく、その存在も知らず、実は先日普通のVOX amPlug Bassが欲しく、ひょっとしたらと思って通りすがりに渋谷のKEY楽器店に寄ってみたら、少女マンガが描かれたバージョンが1個だけあり、なんだよこのヘタクソなマンガ!一体全体世の中どーなんだよ的にという理由ではなく、単純に1000円も高かったので止めたのだったが、本当に買わなくて良かった。。。ジャコウさんの創作を見た今にして、もしあれを買っていたら... いや商品を馬鹿にするつもりは毛頭ない(実際のマンガのビデオを初めて見たが、そちらのクオリティは自分が言うまでもなく高いものだったし、ただこの小さい装置の盤面ではそれが存分に発揮されてるとまでは言えないだろうということ)。ただこれは、好きな人やどうしても急を要する人が買うべきものであって、3週間待てば普通のものが1000円も安く手に入るのだから、焦って買う必要はないという、ただそれだけのこと。しかし、とはいえ、とにかく。買わなかったのは救いだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿