2010年9月19日日曜日

Bloggerの共有ボタン



やっぱりBloggerに付いてる機能だったが、ぜんぜん見つけられなかった。絶対Bloggerの何処か設定にないとおかしいと思ったのだが、ブログの投稿にも設定があるとは節穴だった。メール投稿リンクを表示というのが「設定」タブにあったことも余計だった。投稿ページのオプションだけにあるか、設定タブにも両方置くかして欲しかったが、きっと後から追加になったので、前からある設定にあるほうにも残っているのだろう。気づかないほうがどうかしていると言われてしまえばそれまでか。結局自分も自力で気づいたわけだし。小一時間かかったけど。http://www.blogger.com/share-post.g?blogID=みたいなURIなので、share-postで探したがさっぱりだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿