2010年9月1日水曜日

ORACLEの看板がSBSタワーに

昨日の夜、散歩に出かけたら、赤というかオレンジ色というか、に輝くORACLEの文字がSBSのてっぺんに掲げられていた。昼間みると、結構控えめな赤。

Sunの看板を剥がした跡がちょっと目立っていただけに、とりあえずビルとして落ち着いた感じ。もう少しビビットな感じの色合いでも良かったんじゃないかなあと思った。

看板が復活したので、エバンジェリストの方々のセミナー復活にも期待しよう。JavaOne報告会とか。そのためにも自分の取りかかっているものにある程度目処を付ることを自分に厳命。テーマはスポーツ立国日本。発展してエンターテインメイント立国日本になるならそれも好。

0 件のコメント:

コメントを投稿