2010年9月15日水曜日

NetBeansで既存のファイルを追加するには

わからない。どうしてもわからない。

しょうがないので新規ファイルに実力行使、まるまるコピペである。多分これは間違ったやり方だと思うが、右メニューで「新規」って出るならその下に「追加」って出て欲しいと思う自分の何処が悪いか、ぜんぜん分からない。

あとはプロジェクト間なら何故かファイルの移動できるので、テンポラリな実験プロジェクトで作ったファイルを取り込むにはそうする手もある。

ちなみにコードはJavaFX。書くまでもないが、Javaアプリケーションでも同じだったので一応。

2 件のコメント:

  1. Windowsだとエクスプローラからファイルをドラッグ&ドロップで既存のファイルをプロジェクトに追加できるのですが...

    返信削除
  2. skrbさん、コメントありがとうございます。Windowsいけるんですね。最近Windowsマシンが遠くてw。Macは無理っぽいです。マウスポインタ自体はドロップ出来そうな絵になるのですが。

    そういえばそろそろSFですよね。お気をつけて!

    返信削除