2010年7月20日火曜日

ボンベイサファイア

ジンというアルコールがどんな味か忘れてしまったので、思い出しがてら買ってみた。1565円は安いと思ったこともある。その昔は5000円ぐらいしてたような気がする(が定かではない)。本当はワイルドターキー8年を買いにいったのだが、1500円だと思っていたのが2000円近かったこともあり、迷った末、夏らしい美しいボトルという理由で選んでしまった。しまった、というからには後悔であるが、たまにはずすことで当たりを再認識するというのもまた・・・言い訳である。バドワイザー6本+枝豆という選択肢もあったが、今回は脳天に響く心地よい刺激というのが求めていたものだったので、その点では47度のこれも悪い訳ではない。

0 件のコメント:

コメントを投稿