2010年7月20日火曜日

いまさら聞けないJavaFX 1.3 & NetBeans 6.9

NetBeans IDE 6.9 でJavaFXのコードを見ているとき、[ナビゲート] − [宣言へ移動]が利かない。グレーアウトされたままだ。できれば右メニューで[宣言へ移動]があると便利。便利というより自分には必需品。どうして出てこないんだろう。Webで検索してもPHP用しか出てこない。JavaFXには対応していないのか。netbeans.orgの扱いでもPHPに比べてJavaFXは・・・人気の違いなのだろう。とにかく、出ないものはしょうがない。

[ナビゲート] − [宣言へ移動]で利くこともあるので、暫くこれで代用しよう。

3 件のコメント:

  1. [宣言へ移動]は使えますよ!!
    もしかしたら、WindowsのNetBeansだと使えて、Macだと使えないとかあるのかもしれません。

    返信削除
  2. skrbさんありがとうございます。Windowsでやってみます。

    返信削除
  3. おっしゃる通り、Windowsだと使えてMacだと使えない感じです。

    返信削除