2010年8月20日金曜日

FlyingLetters 3 fly()とPanelのonLayout

この辺の座標系を詳細に理解すれば、フォントの動きやPanelの使い方などがわかりそう。だが座標系はちょっと置いとくことにしたので、とりあえずここまでにしておく。

以上。

と、思ったら、そういえば文字毎に背景が透明になっていて、1文字1文字独立して描かれているように見えるが、文字はTextに入っている。しかしTextの背景は特に設定されていない。よくみると、sceneでfill:nullというのがある。新規プロジェクト作成のサンプルに同コードを入れてみると、これだ。文字だけになった。理屈は分かった気がするが、

(2010.8.24追記)今気づいたが、何か途中で切れている。この先は一体何だったのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿