2010年8月18日水曜日

Mosaic 10 肝心なことを忘れてしまった

確か、LinearGradient関係で、ネストできる話が何処かに載っていて(日本語)、input(変数/プロパティ)で指定して...みたいなだったと思うのだが、さっぱり思い出せないし、見つけられない。あーしまった。LinearGradientにinputなんて無いしなあ...。effectかとも思ったけどそれはPerspectiveTransformのほうだし。そっちだったっけ。何かコードはうっすら覚えているのに。本当にJavaFXだったかもあやしくなってきた。あーやばい。ウェブ履歴ONにしようかな。

(追記)
APIの中を検索すると、 javafx.scene.effect.Reflectionnのような javafx.scene.effect.*にinputプロパティを持つものがあり、ここにEffectオブジェクトをセットするようになっているので、この辺か。

(追記)あったー!
普通に桜庭さんのITProだった! あれなんでググれないかなあ。大変失礼致しました。

ふー大騒ぎだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿