2010年8月14日土曜日

気が済んだか? Thunderbird 3.1.2

何気に更新したらCPU使用率50%以上を連発。MacBookProのファン全開。動作緩慢。参考記事発見できず。3.0にダウングレードしようとダウンロードしつつ、どうしても過去のメールを探したかったので、何とかそのまま使い続ける事30分?ぐらいだろうか。何か気が済んだのが、突然CPU使用率0%に。スレッド数が13から11に減少。

お疲れさまでした。

今度から、何か裏で動いているなら、何処かに状態表示してくれないだろうか。素人でも分かる場所に。ちょっとこれだとTVには入れられないなあ。

それにしても何してたんだろう。
分からないのに使っていていいのか?>自分。

(2010.8.14追記)動作緩慢は直ってないことが判明。プラグインも外した。セーフモードで一度起動したが変わらず。やはり3.0に戻すべきか。(2010.8.14追記)

0 件のコメント:

コメントを投稿