2010年8月5日木曜日

タイ

ブログを書くのは大変だ。早くも2ゴールを放ったラウルのメモを残したいが、ままならない。とりあえずはてぶにyoutubeしたのでそっちを見ること。例によってラウルらしいこぼれ球の押し込みとヘンテコだけど入ってしまうループ。まさに名刺代わりの2発。

タイは雨。自慢のDP2を使う機会がなかったので、iPhoneで軽くスナップ写真を。トゥクトゥク撮らないとまずいんじゃない?と言われたので頑張って撮った。本当はデコトゥクを撮りたかったが、今度観光で来る機会があったら。それまで残っていることを願っている。他にもシンガポールでマーライオンと2台蛇腹で連結した赤い路線バスを撮りたい。

時代に取り残されるTUKTUK
<br />時代に取り残されるTUKTUK
時代の波に飲み込まれるTUKTUK
時代の波に飲み込まれるTUKTUK
他にもMLBのBeat the Streakとtotoboat、VideoCubeなど、いろいろメモしたいことがあるが、そっちはとりあえずローカルなOpenOfficeに。

0 件のコメント:

コメントを投稿