2010年8月18日水曜日

Mosaic 14 ImageButton

ImageViewを派生させているが、果たしてこれが常套手段か。これはこれで(何となく)分かるのだが、釈然としない感じはどこから来るのか。

まあ確かに他にもやり方はあるだろうし、色々試してみたいことはあるが(実際やろうとしていたが)、それはまた今度にしよう。それよりもっと色んなコードを見る方を優先させたい。せっかく沢山サンプルがあるのだから、VideoCubeとMosaicとの違い以上の違いもあるかもしれない。

ということでそろそろMosaicは終わりにしようと思う。他にコードを見るべきだという声と、今すぐ作りたいプログラムがあるんですけどーという声とが不協和音を奏でる前に、とにかく他のコードを早くもっと見るべきだと思うから。

0 件のコメント:

コメントを投稿